旅立ち

昨日からずっと引っ掛かってた
そして今日の今日まですっかり忘れていた
彼女は僕が「大変じゃない?」と聞くと、
「好きでやってるから大変じゃないですよ」
と答えてくれたんだ・・・



昨日旅立ちの歌詞を確認した後、一人一人の言葉を見ないで聞いた・・・
MIYUの想い
TOMOKAの想い
MAIKOの想い
とてもそれぞれを想いを表してると感じた
でもMIZUHOの言葉を聞いた時同時か、先では無いにせよ、被る様にTAKAYOの言葉に感じた
「僕は今歩きだすよ・・・」
ずっとTAKAに想ってきた言葉の様な気がした
この違和感が関係あるのか分らないが、今日ふと思い出した・・・



あの日武道館で立ち上がれなかったこの曲
こうやってちゃんと聞くとZONEの前向きさを改めて感じる
歌を歌ってる時の楽しそうなみゆの歌声
beileve in loveで感じたみゆの歌...運命...あれ以来感じれなかったものを感じた
やっとこの世界で自分の歌を歌えるようになってきたのかな



MAIちんの言葉もそうだけど、歌に優しさを感じた
こんなに優しい歌を歌えるのはMAIちんだけだろうなぁ