ZONE E〜Complete A side Singles〜

ついにこの日が来たんだなぁ・・・
「Z」が発売された時、この後「O」「N」「E」と来たらどうなるんだろう?なんて事を少なからず考えていた。その後「ZONE」なんてタイトルでベストでも出すのかな?なんて・・・
「E」
このアルバムが聞ける事嬉しいはずなんだけど、本当のところは1番思い描きたくなかった。描きもしなかった形かもしれない。
確かに4月1日、僕は納得してこの時を過ごせた
でも出来れば最後に4人の結晶が欲しかった。それが少しくらい小さくてもいいから。
贅沢を言うのであれば新生ZONEになってからの、
MIZUHO.MAIKO.MIYU.TOMOKA4人の音楽をアルバムという形で聞かせて欲しかった
結局そんな事を考えていたら、素直に聞けなかった・・・