MIZUHO

今日でZONEとして4人でステージにたつのは最後だった。
この8年間本当にあっとゆーまで…でも中身がたっぷりつまった最高なものでした!
みんなと出会えて本当に幸せです☆
今日とゆう日をみずほは一生忘れません!!
そしてこんなに最高なメンバーと過ごした何年間は一生の宝物です☆☆☆
今まで応援してくださった全ての人たちにありがとう!という気持ちでいっぱいです!!
最高の思い出を本当に本当にありがとうございましたぁ☆☆☆

敢えてMIZUHOは「メンバーと過ごした何年間は」と書いている。
TOMOKAとだったらまた違ってくるけど、
これにはやっぱりTAKAYOへの想いが込められていると思う。
このコメントとはまた別だけどMIZUHOTAKAYOへ、ずっと強い想いを抱いていると感じる事がよくある。
それは今でも。
そしてあの時も感じた。
2人の関係がどれ程のものかは推測では言えないが、TAKAを想う気持ちが人一倍強い事は分る。
それがアーティストとしてどこまで関係してるかは分らないが。
素直になれない気持ち。
伝えたい気持ち。
本当はとても大切な人。

それが・・・痛いくらいに伝わってくる気がする。
彼女の事を考えれば考える程。