初、生ZONE

この運命の日、

前日に3時間以上悩んで地元の集まりを仮病を使って(実際前の日風邪ひいてたけど)休む事を決意して、横浜のドッグヤードガーデンで行われる

「ZONE meets やまだひさしのラジアンリミテッド〜卒業だゾーン!!」を見に行った。

これが全ての始まり〜このイベントを見て、ZONEがイベ中に「初ライブツアーをZEPPでやりま〜す!!」と発表。ここで頭の中は

ZEPP...ん〜ZEPPがあるとこは上から札幌、仙台、東京、大阪、福岡かな、で名古屋はZEPP無いから、やっぱりダイヤモンドか...」

「って事は去年西日本は回ったから、楽勝でぇ♪ラスト&地元の札幌も絶対行きたいしぃ、

後は仙台、、、まぁいっか!全部行こう!」

「よし!今年の夏はZONEで全国だぁ!」とここまで15秒程で、全国制覇を即決!

俺って、こんなことだけは決断がいいんだなと、改めて実感。。。(過去にも実績あり〜`95)

まぁ普段の自分が情けないのか、この時見た生ZONEがあまりにも素晴らしかったのか、、

後者の方は間違い無いんだけどけど、なんにせよこの後の短い夏が楽しかったというか、この`02夏にかけがえの無いものが出来たのは確かかな♪