なにかが変った気がした



今までだったら、きっと、こんな感じがしたらつっぱしってた



でも、今はもうそんな勢いにものれないよね



きっと、いろんなものがブレーキを掛けて、




おれと俺の周りの時間を止めようとする



でもさ、ちょっと前だったらさ、こんな感じもやもやで終わってた



でも、なんか違うよね




これが、きっかけじゃなかったとしても


きっかけだったとしても





今の自分につかめるものなんて決まってんだよね



時間がながれるとともに、失ってく事は多いかもしれないけど



新しくつかむものだって、あるはずだよ




じゃなかったら、こんなとこまで生きてこれないよ





そこに意味があったとしても、無かったとしても



そんなの今すぐになんて分かんないじゃん



やっぱやれる事、やってくしかないんだよ




失う そうしつかん



取り戻せない きょむかん



戻れない きょうふしん



今まで、そんなの感じたって、戻れた事ないのに


なんでこんなにもどかしいんだ




進めないんだ






後悔してもしなくても




自分のやった事にこうかいなんて




あるはずないじゃん







それはきっと、ひとつの意味なんだよ









これでおわりじゃないから





さよならじゃないから









だから、





これからもよろしくな